

金木犀の香りを求めて

ソワンヌ4B

 最近庭に放置している薄が背丈以上伸びてしまって困惑したどろみずです。
やっと秋らしくなってきましたね。戸を全て締め切っているはずなのに竈馬が部屋に入っていた
ことなんて夢だったと信じています。まあ・・・まだ入ってきたのならいいのですけれども
湧いてきたとなったら話は別ですけれどね・・・。あいつらはどのタイミングでどこに跳んでくるのか
予測不能なので苦手です。


 秋といえば金木犀ですよ!庭にあるのはだらしない薄だけじゃあないです、金木犀の木も
あります。この木は植えたわけではなく引っ越したときからあったのでどなたが植えたか分かりませんが
感謝です。まだ花はついていませんが咲くのが楽しみです。

 ところで最近ちょくちょく天井からトトトッという音やガタッガタタみたいな音が聞こえるのですが
何でしょうかね(困惑 鳥が屋根裏に入り込んでその時走った音ならいいなあと思っています。

 ・・・ここは開発ブログなのにおかしいな普通のブログにしてしまっていました。
絵はソワンヌなので大丈夫・・・ですよね・・・!



■コメントありがとうございます
MI様>(反転)コメントありがとうございます。蚊に刺されないことはいいことだと思いますよ!なんたって痒くなりますし、運が悪ければ何かに感染しちゃいますし、更に皮膚が弱い方は大抵腫れるみたいなのでいいことはないですねー。私の周りの方に皮膚の弱い方がいて刺されただけで腫れて痛そうでしたし・・・。AB型って食われにくいのですかねえならばAB型になりたかったなあ・・・
プロフィール

ソワンヌ

Author:ソワンヌ
こんにちは。企画・製作
SoinneProjectによる
「ソワンヌの見る夢は・・・」
開発ブログになります

メニュー
カテゴリー
開発記事
コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
