

2013最後


 クリスマス関連のものを何か投下しようと思っていたらもう31日なっていたことに驚いた
どろみずです。本当、時間過ぎるのが早すぎますって・・・。

 さあ、今年も今日で最後です。いろいろとお疲れ様でした。
あまり更新しないブログを見てくださって感謝です・・・来年こそは頻繁に更新しよっと。
それと来年こそ、完成・・・にいたらなくても一歩一歩完成への道を進むため
コツコツと描いていきたいでs・・・ってあれ、新年の豊富じゃこれ。

 
 2013終
「今年ももう最後ねー巳年とはお別れだから挨拶しよ」
いや・・・その蛇はちょっと・・・」


 そうそう、それともう一つ。
今回は森の女性でビフォーアフターです。
 

 びふぉー・・・

 キノ子-デフォ


 あふたー!

 キノ子-デフォA

 いやあ本当に丸くなりましたね描いた本人もびっくりです。ソワンヌ異常に
変化しちゃったので下手したら誰おま絵になっちゃいます。
あふたーの森の女性はキノコ並に柔らかそうです。もしこんなキノコがあったのなら
毒キノコでしょうねえ。


 と、まあ今年はこんな感じでゆるく終わります。
ではいいお年を!

 
プロフィール

ソワンヌ

Author:ソワンヌ
こんにちは。企画・製作
SoinneProjectによる
「ソワンヌの見る夢は・・・」
開発ブログになります

メニュー
カテゴリー
開発記事
コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
